真面目に生きてる。

大学生の聞いてほしいけど聞かれたくないことを書くブログ。

とうきょうぐーる

もうかっこつけていくしかないんじゃん

そのままこのままふりそそぐかりんね

 

よるにとざされたこえは無表情に息を止めた

どうしようもないことばかりじゃないか

 

 

 

幸せってなんだろうって事自体

幸せを求めすぎる宗教なのかも

しれません

 

 

夏になったら車を運転して天体観測して、ついでにそこにゲーム持って行ってとかしたら最高なんだろうなぁしたいなぁ…。

 

あとはクリームソーダ会とかしたいな

 

あとは?しむのらいぶもすき。

泣きたいくらいの感動はバンドとドラマとアニメと?

あとは、クラブみたいな所に行ってみたい

 

あとは?友達とか彼氏とゲームしたい

あとは、映画見に行きたい

あとは、おしゃれなクラッカーパーティしたい

あとは、ピクニックしたい

ドライブも?

死ぬほどいちゃつきたい

あとは?うーん今の所そんな所

堤防を歩きたい

 

やりたいことを探して