真面目に生きてる。

大学生の聞いてほしいけど聞かれたくないことを書くブログ。

はじめまして。

どうも、はじめまして。なんでも手を出しちゃって後で痛い目を見る奴、

改めまして「きり」です。

 

この癖は生まれてこの方、直そうとしても治りません。誰かいい病院を教えてくれ。

 

はい。簡単な自己紹介をすると

都内の大学に通っています。定期券は3カ月で3万円ほどかかります。高い。

 

最近の悲しかったことは、

好きな音楽がロック系なのに、クラシック聞いてそうと言われたことです。

 

いや、クラシック…詳しくはないけど、嫌いじゃないよ?

かっこいいとは思うよ?

でも…あまりにジャンルが違いすぎて…

 

ということで、今年度の抱負はロックに生きていくことです。

 

ちなみに一番推しているバンドの名前はSiMっていいます。興味がある方はぜひyoutubeでご覧ください。知ってた方はもうお友達です。今度飲みいこうね。

 

ということで、まずは継続できるように頑張ります。(ブログ初めて)